ゲームの箱 DS・PSP情報集

DS・PSPなどゲーム機についての情報を紹介!ゲームを楽しみながら最新の情報や、懐かしいゲームの情報などなど^^
機種別ゲーム機性能紹介

携帯ゲーム機でのグラフィック性能ではPSPにかなう機種は無いくらい鮮やかな表現で、ニンテンドーDSと並んで人気な携帯ゲーム機となっていますね^^
PS2などの据え置き型のゲーム機と比較することが出来るくらい綺麗な画面でクオリティの高いゲームを楽しむことが出来ます。
シリーズは「PSP-1000. 2000. 3000」があり、最新版は計量化や性能向上などがなされています。

~機能~

液晶画面
PSPの特徴といえば、鮮やかな液晶画面ですね^^
モバイルASV液晶を搭載することで、どんな角度からでも鮮明に表示することが出来るようになりました。

ワイヤレス機能
PSPでもケーブルを使うことなく通信することが出来ます。
Wi-Fi接続や、PSP同士の近距離通信、インターネット接続機能も備えています。

ブラウザ機能
PSPにはインターネットブラウザが装備されていて、これを利用してインターネットを閲覧します。
動画や画像、音楽をダウンロードすることが可能で、メモリースティックに保存することが出来ます。
JavaScriptやFlashコンテンツに対応するなど、携帯ブラウザとしての機能は高いです。




PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-1000)
B0006MQ1IC

PSPの初期モデル。
現在の最新版と比べると劣りますが、それでも従来の据え置き型のゲーム機に匹敵するほどのグラフィックを発揮してユーザーを驚かせました。




PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
B000UKXAYI

PSP-1000の改良モデル。
計量・薄型化され、より持ち運びやすくなりました。
さらに、専用のケーブルを利用することでテレビ出力も可能となりました。




PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
B001F51GDO

PSP-2000の改良モデル。
液晶画面を最高クラスの液晶にすることでグラフィック性能を格段に向上させました。
同時に反応速度も向上、機体は丸みを帯びることで従来よりも持ちやすくなっています。

スレッドテーマ:ゲーム PSP
 
 
トップへ

FC2Ad

プロフィール

ちぇた

Author:ちぇた
よろしくどうぞ~。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
