ゲームの箱 DS・PSP情報集

DS・PSPなどゲーム機についての情報を紹介!ゲームを楽しみながら最新の情報や、懐かしいゲームの情報などなど^^
だったっけ??
バレー女子日本代表のアレです。

試合の放送があったんで、よそ事しながらみてました~。。

結果的にいい感じでしたw

なんか監督がかわって気持ちを入れ替えたみたいですね。良いことですw
まぁ今回の監督が前監督のヤナギモトさんと比べると、ちっと愛嬌がないかな~って思ったり。。
といえど、試合に愛嬌なんて必要ないんで、ガンガンいってもらいたいとこですが。

この試合日本がストレートで勝てたことって、新生ニッポンにとってホントよかったんじゃないですかね??


個人的に。。スーパーエース?あの男と見間違えるようなガッツ&インパクトのある人が頭から離れんのです。。

ゲームの箱TOP
さすがに夏休みだけあって、暇な時間が増えてやりたいことに打ち込めて良い感じですw
去年の夏休みつったら休みの半ばで体調を崩してグダグダだっただけに、今年は有意義な時間としたいもんです。。

なんか世間では有名人の失踪やら逃亡やらなんやらで騒がしいみたいですが。
まぁ、大人の世界的にいろいろあるもんですんで、なんかヤバそうな筋に繋がってるんでしょうね~。

ぶっちゃけどうでも良かったり・・・。


それはそうと、最近ドラマが熱いですねw

今ハマっているドラマ・・・



月曜日:ブザービート

火曜日:なし

水曜日:赤鼻のセンセイ

木曜日:なし

金曜日:コールセンターの恋人

土曜日:オトメン(乙男)  +おまけでこち亀。



正直毎週大変です^^;
ドラマって見逃すとほんとやる気失せますんで、なんとかビデオには撮っておこうとしてるんですが、それを見る時間がなくってどんどんたまってる状態。。
さっさと消費していかないとまた家族でもめごとが発生するんで(HDDの容量の取り合いw)こうしてブログを書きながら見てますw

「ブザービート」はほんと美男美女だらけで目に良いですなw正直女性にしか目がいきませんがw
あと、何気に自分のなかでヒットしたのが「オトメン」。。
夏帆さんがかわいいってのw
天然コケッコーって映画みてファンになって以来、テレビで見ることがなくなってましたが、ついに来ました^^w

週に3本以上のドラマを見るってことがあんまりないので、記念に記事にしてみましたw(またやるかも。。


こち亀は正直キツイなぁ・・・

ゲームの箱TOP
ということで、初めまして。
一応ゲーム情報ブログという位置づけで、このブログを開始していきたいと思っております。。

初投稿記事が今日なので、記念日は8月2日ということですね^^
まぁ、記念日といってもほんの気休め程度に・・・
(あとあとこの事忘れてイベントも糞も無いってパターンが既に読めるので。。ぇ)

はぃはぃ。。
そういうことですので、どうか末永くよろしくお願いします。
 
 
トップへ

FC2Ad

プロフィール

ちぇた

Author:ちぇた
よろしくどうぞ~。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
